カメラ転売は独立起業に最適?脱サラする人が多い理由

こんにちは、加藤です。

カメラ転売をこれから始めようと思う方の中には、将来独立をしたい!と考える人も多いのではないでしょうか?

今回はカメラ転売での独立についてお話させて頂きます。

取組む際の参考にしてみて下さい。

 

カメラ転売は0を1にするには最適!

カメラ転売は今までネットで収入を稼いだ事がない方が、成果を出すのには最適のビジネスです。

カメラ転売の歴史は結構長いですが、昔から今まで根本的な部分のノウハウは変わっていません。

今から始めても十分に再現性のあるビジネスで、事実カメラ転売を最近から教えているクライアントさんも利益を出しています。

ネットビジネスで独立を考えたとき、個人的にはアフィリエイト等から手を付けるのであれば、物販ビジネスをおすすめします。

もっというと取扱ジャンルが決まっているカメラ転売から始めてみると良いのではないかと思います。

独立をして変わること

私ががカメラ転売で独立して変わった事をお話しします。

分かりやすく変わったことを言うと、好きなものだけ選んで生活できるようになったという事が大きいです。

好きな人や一緒にいて楽しい人と過ごす時間が圧倒的に増えましたし、毎日好きなものを好きな時間に食べれるようになりました。

何時に起きても文句を言われることもありませんし、平日でも平気で朝帰りしています(笑)

あとはド平日の昼間からジムでトレーニングもできたりして、圧倒的に生活の自由度が増えました。

あとは好きなものには遠慮なく時間やお金をかけれるようになったので、充実感を感じやすくなりました。

元々サラリーマンで働いていたときから、楽観的で自由な性格だったのですが、私の場合はカメラ転売で独立して本当に良かったと思っています。

毎日ストレスフリーで、楽しく幸せを感じながら生活できています。

カメラ転売からビジネスを発展させることも可能

自分がカメラ転売で稼げるようになって独立した後は、ビジネスに時間をたくさんかけられるようになるので、カメラ転売のプレーヤーから発展させていくこともできます。

具体的には自分がカメラ転売で稼いだノウハウを、必要としている人に広める情報配信も行えます。

また、物販ビジネスが好きになってもっと掘り下げたいという方は、他ジャンルの商品を扱ったり、カメラ転売を掘り下げて事業化するという方向で進んでいくこともできるかと思います。

カメラ転売で自分自身の力で稼ぐことができると自然に自身が付いてきますし、独立したいという気持ちも後から自然と出てくるかもしれません。

独立後は時間ができると思うので、いろいろな方向性で事業を拡大できるのもカメラ転売の魅力的な部分です。

 

独立しない方がいい人もいる

いろいろな考えがあると思いますが、私は必ずしもカメラ転売で利益を出せるようになったら独立や脱サラをした方がいいとは思いません。

中には会社を辞めて脱サラしない方がいい方もいると思っています。

安定してお給料をもらえるという安心感があった方が、集中力も増してしっかりと取り組める方もいます。

また、カメラ転売は自宅で自分一人がパソコンに向かって黙々と作業をするので孤独感を感じるかもしれません。

そもそも今働いている仕事が好きという場合は、無理にやめてしまわない方がいいと思います。

まとめ

私自身カメラ転売で独立後、日々の生活でのストレスがほとんどなくなりましたし、毎日本当に楽しく過ごせるようになりました。

今お仕事されていて、環境に不満があったり自由に生活をしていきたいと思っている方にはカメラ転売での独立は向いていると思います。

しかし、いきなり独立してカメラ転売というのはお勧めしません。

副業で時間がとりにくい方でも、少ない時間でコツコツと行動を積み重ねていけば、問題なく稼いでいくことができます。

独立願望のある方は、カメラ転売で利益をしっかり出せるようになって、独立することを目標に始めてみるのもいいかもしれません。