自己アフィリエイトでカメラ転売の資金を作る方法!気を付ける点も紹介

こんにちは、加藤です。

カメラ転売を始めるにはある程度資金が必要です。

私はカメラ転売の軍資金作りとしてリスクの低い不用品販売と自己アフィリエイトをおすすめしています。

こちらのページでは自己アフィリエイトの使い方等を解説していきますので、取組む際の参考にしてみて下さい。

初期資金を貯めるには自己アフィリがオススメ

カメラ転売は小資金からでも始めていけますが、資金量は多ければ多い程結果も出しやすくなってきます。

1万円で始めても数品仕入れたあたりですぐに資金量を使い果たしてしまい、商品が売れるまでは一切行動できずに身動きが取れなくなってしまいます。

カメラ転売の初期資金としては10万円ぐらいからでも、十分カメラ転売を始めていく事ができます。

この10万円を捻出する方法としては不用品販売をオススメしていますが、リスクの低い方法として自己アフィリエイトをおすすめしています。

私自身、自己アフィリエイトはカメラ転売を行うかなり前から使っていて、ネットでサービスに加入したりするときには大体ASPで取り扱っていないかチェックしています。

※自己アフィリエイトとはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に掲載している商品やサービスを自分で利用したり購入したりすることで、ASPから報酬を得られる仕組みのことをいいます。

 

まずはASPに登録しよう!

ASPへの登録は無料で行えるので、まだの方は早速登録をしていきましょう。

登録にあたってブログを持っている必要性はありません。

ここではa8.netの登録方法を紹介します。

手順としては、

1.メールアドレスの登録⇒送られてくるメール内のURLで確定

2.ログインIDやパスワード等の基本情報を入力

3.ブログの情報を入力(持っていない方は自己アフィリ用のサイト情報を入力)

4.口座情報を登録

これだけで登録でき、すぐに自己アフィリエイトを始める事ができます。

ASPによって案件の種類や振込日が違う

基本的に多くのASPでは報酬が発生した月で締めて、支払いが翌々月の15日や末日とうパターンが多いですが、中には早いASPもあります。

また、報酬の最低支払金額もASPによって違います。

数あるASPの中で支払い日がダントツで早いのが、アフィリエイトBです。

支払いサイクルは報酬確定の翌月末となっています。

案件数もある程度多く扱っているので、とにかく報酬が早くほしいという方はそちらを利用しても良いかもしれません。

 

おすすめのASPはココ

私がおすすめするaspプロバイダーはa8.netです。

a8.netはこちら

おすすめ理由としては、aspの中では最大手で、幅広いサービスを取り扱っている点です。

商材が少ないと得られる報酬も少ないですし、合うものが見つかりません。

また商材数が多いので、普段使う物もa8.netのセルフバック経由で購入したりすると購入代金が返ってきたりとお得に利用できます。

報酬up等の案件も多数あり、他aspより報酬が高いものも多いです(1万円を超えるものもあります)

いろいろと日常生活でも便利に使えますので、まだ登録をしていない方は早速登録しましょう。

 

自己アフィリエイトをする上での注意点

 

・クレジットカードの発行は慎重に

自己アフィリエイトをする上ではなるべく報酬が高いものから行っていくのが理想です。

クレジットカードの発行等は報酬単価が高いものが多いですが、信用情報に発行記録が記載されてるので一気に大量のカードを発行すると審査に通らなくなってしまいます。

発行ペースについては、半年で3件程度であれば問題ないケースが多いようです。

 

・アンケート回答等の案件には注意

アンケート回答等の一部案件ではしつこい営業が来る可能性があります。

入力した情報は企業の顧客情報として保有されるので、自分にとって不要なサービスにむやめに登録していくのは避けた方が良いです。

・報酬が発生する条件をチェックする

FX口座の開設等では口座開設しただけで報酬が確定するものと、入金して規定の量の通貨を購入した場合に確定するものがあります。

他にも複数のサービスの中で特定のプランを申し込んだ人だけが報酬確定したりと、企業によって条件が異なってきます。

せっかく申し込んだのに報酬が得られないというケースも考えられますので、しっかりと条件を確認してから利用するようにしましょう。

まとめ

カメラ転売を始める上で必要な資金も今はいろいろな手段で集める事ができるようになっています。

自己アフィリエイトはカメラ転売を始めても情報配信で使うツールや、日用品の購入等、いろいろと便利に使っていけるので、まだ登録をしていない人は登録し活用していきましょう。

そして資金が貯まったら、できるところからすぐにカメラ転売を始めてみることをお勧めします。