【カメラ転売】使えるリスト付!無料メルマガ配信を始めます

こんにちは、加藤です。

このサイト「Kato-Free Life Project」では、カメラ転売に関するいろいろな情報を配信してきました。

おかげさまでいろいろな方にご覧いただいているのですが、この度メルマガの配信を始めました。

このページではメルマガの配信内容についてご紹介していきます。

メルマガ特典について

メルマガではカメラ転売に役立つ情報を限定記事として配信していきます。

また、特典として

  1. 使える商品リスト
  2. カメラ転売の始め方(メールサポート付)

この2点をメルマガ登録を頂いた方に特典としてお届けします。

使える商品リストについて

私は全くカメラの知識がない状態で開始したため、どんな商品が儲かるかイメージもできませんでした。

そんな状態でしたので、中古カメラ屋へ仕事帰りに行って片っ端からコツコツ仕入れをやってました。

もちろん近くにカメラ屋がある方、時間が取れる方はこういった方法でも全く問題ありませ。

しかし、店舗が周りになくヤフオク仕入れからスタートする方は、膨大な商品数に戸惑ってしまうのではないでしょうか。

「高いものじゃないと価格差も出ないんじゃないか」

「小資金だと儲からないんじゃないのか」

膨大な商品を目にして、こういう風に思う方もいるのではと思い、実際に私が仕入れている商品のリストを作成しました。

 

リスト商品の特徴▼
  1. 小資金で仕入れができる
  2. 流通量が多い
  3. 価格差ができやすい

 

「小資金でカメラ転売を始める方が活用できるリスト」というテーマで作成しました。

出回っているリストって使えるの?

こういったカメラ転売に関する商品リストは、ネットで検索するとたくさん出てきます。

しかし、実際には再現性の低いものがほとんどです。

リスト商品は人気が高く、他バイヤーの人も狙っている商品だからです。

リストで書いてある仕入れ値でまず仕入れる事が難しいと思います。

 

メルマガではリスト商品を安く仕入れる方法も動画で解説しています。

私自身の仕入れ風景を撮影していますので、激安仕入れのコツがつかめると思います。

他のバイヤーの方でもここまで核心を突いた情報を無料で伝える人は少ないのではないかと思います。

何度も動画を見ながらイメージをつかんでみて下さい。

 

メルマガで配信していく内容

今後メルマガでは、不定期でカメラ転売で稼いでいくために必須の考え方やマインド、私がカメラ転売を行っていて感じたこと、限定のノウハウ等も配信していきます。

登録については以下の登録フォームから無料で簡単にできますので、是非この機会に登録してみて下さい。

 

使える商品リスト付!KATO式カメラ転売メルマガ